2010年10月3日日曜日

グラァァウンン(ドゥッ)

2010.10.2(土)
-AM
少年野球@人コー芝!

相手のチームさんが練習試合やりましょ、と誘ってくれたんですが、そのチーム、小学校が使用できなくなってしまった!(芝生を植えた関係で。)

っでここは杉並区の抽選でキープしたグラウンドだとか。


グラウンドに感謝。







-PM
シニア@河川敷(ホームグラウンド) その1

2年生- 午後一でグラウンドを整備。

グラウンドがあるっていうのは、ありがたいことデス。(父たちはイソガシイですけど。)大会の会場にとしても使用するので遠征も少ないし。


グラウンドに感謝。



シニア@河川敷(ホームグラウンド) その2

3年生-
マシンバッティングさせてもらってます。本日は5名。

引退してもレンシュウができるのはやっぱり、


グラウンドに感謝。



シニア@河川敷(ホームグラウンド) その3

1年生-
ティーバッティングが8か所ほどできるエリア。2年生がノックの時は、バッティング、というように代わり番子にできるのも、


土と芝(雑草)に感謝。




------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...