2010年10月4日月曜日

秋の空。

2010.10.3(日)

少年野球<現役>@ホームグラウンドの小学校

現役、6年生最後の大会試合前のキャッチ―ボール。
リーグのトーナメント戦、敗者復活戦で勝ち上がれば、敢闘賞。これに勝って、もうひとつ勝てば-

でも、区大会の審判のため、この後スグ移動(泣)

この日、勝ったそうです!






区の大会が行われるグラウンド。右の方にも、もう一面。これから準々決勝戦、球審-

イイ試合でした。6対2。














-PM
シニアに向かおうと思ったら、アンダーシャツ忘れてるのに気付き自宅に取りに帰ったら、ママから電話-
「コーチが、ココ次いくからキャッチボールしといて、だって。デルヨ」
と、グッドタイミーング。
ホームグラウンドの小学校に寄って、打席だけでも-。


バッター、ココ。センターの奥、邪魔にならないところから。

ファール!ストライク、ボール、空振り、さんしーん!
おしいなー。ピッチャーの子もよいなー。
この回の攻撃だけ見て、シニアに向かい-


この後、ココはセカンド。
守備でセンターに抜けようかというあたりをキャッチ!
サードランナーをけん制し、ファーストアウト!!っでゲームセット!リーグ三位!
...らしい。
(ママもコーチにお茶出してるときで、ちょうど見てない!)

Oサムコーチが、おせーてくれました。


この後、シニアへ一年生の練習試合。

シンタロウは、朝からシニアへ行って自主練習。
シニアは一日練習試合だったから、ティー、マシンやり放題だったらしい。


------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...