2011年3月29日火曜日

ニッポン、がんばろう 19DAYS

寄付などの支援、いろいろな方がされてると思いますが、まだこれから継続していくことが大事ですね。

Webサイトの寄付、みんなの思いが感じられて、伝えられそうで、何かできる、と感じれる。
-JustGiving(オンライン寄付のプラットフォーム)を通して、CIVIC FORCE(災害時の緊急即応チーム)へ。よろしければ、みなさんもご参加を。500円からできます。
http://justgiving.jp/c/5956 ―JustGivingオンライン寄付 【TEAM 3J】

 ※ジョニー・ジャガー<TEAM 3J>は、わたしたちのチーム(会社)


2011.3.27(日)

◎AM:少年野球連盟の理事会
少年野球連盟として、東北関東大震災義援金を送りましょう、と。
40周年事業用に積立ていたところから拠出、各リーグからも拠出し、まずは、まずは団体として。

◎PM:シニア練習
快晴。新一年生が入団しつつあり、これからの彼らのためにも、野球。

野球をさせていただけるありがたさ。だから、グラウンドに挨拶、環境を整備してくれている大人にもしっかり挨拶。

多感な中学生の時期を乗り越えるのにも、チームスポーツ、ヤキュウは大きい。






(◎PM:ココノさんたち少年野球の子どもたち募金活動@池袋)
引率したYサキ監督。感動して帰ってきました。
子ども達、イッショウケンメイ!
そして、募金をしてくれる人々。

ありがとう、子どもたち。
たくさん、一生懸命野球やろう。



------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...