2011年3月7日月曜日

さぁーっ、いくよ!

2010.3.5(土)

AM、少年野球のれーんしゅー。
ココノさんは、腹痛でお休み。きっと連日の食べ過ぎがたたったんでしょー。病院に行ってお薬もらえば、スグ復活するだろー。


少年野球の子ども達、みーんな、いつもながら元気よく、楽しんでました。”考えて、声にだして”をテーマにハッパをかけて。
明日からのリーグ戦開幕に向けて!
自分たちでヤル。

幸運を!!


PM、シニア新3年生は、敗者復活戦負けちゃいました。逆転負け。

でもでも、敗敗者復活戦がまだある!色々学び、色々感じておーきくなる!

っで、明日は関東連盟の開会式@神宮。

そのために行進の練習。



堂々と!!

帰宅。Cちゃんがお泊りに。っで、(腹痛から復活の)ココノさんとキャッチボールしとりました。もう、かなり、暗い。

「見えなーい」

とか言いながら、ビュッ、パシッ、とやってました。楽しそー。

っにしても、よーやるわぁ。この女子たち。


溌剌と!!



シンタロウは、高校野球部のユニフォームなどの採寸に。
Oサイズって私と一緒じゃん。
「長いんだけど、肩のあたりがキツイんだよねぇ」って。

ユニフォーム、楽しみぃ―、

って、わたしが楽しみにしてどーする!?


夜は、実母と兄と東武練馬(地元)の兄の同級生(少年野球も一緒に)のお店で、飲み会。
そーいえば、兄が少年野球やってたのが、野球始めのキッカケだなぁ。

------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...