2011年5月7日土曜日

チャリで一緒に -GW0503

ーAM:少年野球、練習

ココノとチャリで一緒に、少年野球へ!

いつもはワタシ、少年野球終わるとシニアに行くので車、ココノはチャリ、なんですが、

この日は、ママが車で午前中、高校野球部観戦で河川敷に、昼まで観て、戻ってきて私と交代、という訳で、

チャリで一緒にぃ~!


「手ぇ~のひらをっ、タイヨォーにぃ~、すかして、みぃーれーばー♪」

ちゃりで少年野球に行く時は、テンションあげるために、ワタシ歌、歌ウンデス。(子どもたちのテンションに負けないよーに!!)

シンタロウが少年野球の時から、いつも。

もちろん、この日も。っで、ココノさん苦笑い。



ーPM:シニア、春季強化練習
1年生にノックを始めて数分、右足がピクピクと。つっちゃって...。
変な動きで、だましだましやっていたらなんとか...。

ワタクシも強化中。


(ーシンタロウ高校野球部、練習試合vsTセイ)
ー第1試合、5番ショート、5打席3打数3安打(二塁打X1)。第2試合、5番ショート、4打席3打数1安打。
だそうで、なかなかやるなぁ。

でも、夜はシンちゃんを叱責。久々にこってりと。学校の後、練習オフの日に野球部の友達と街をふらふらしてたと。練習あったと言ってたけど、バレバレ。わかりやすいなぁー。

まぁ、いいっちゃーいいんだけど、節度しっかりもたんと、高校野球部は、今まで以上に世の中の目が厳しいから、っていうようなことを、”うりゃー”とか”せつせつ”とか。

シンタロウ、社会センス強化中。



------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...