2011年5月9日月曜日

M-DAY 中365日 -(GW0508)

―( シンタロウ高校野球部、A戦vsKIンJウ)

夜、ランチハウスKやきで、シンタロウと合流して、試合の話を聞き。(早いウチに聞いとかないと、とろとろして寝ちゃうんで。)

一試合目は、代走で出場。
二試合目は、一番ショートで出場。5打数2安打で、安打にならなかったものも当たりはよかった、らしぃ。 うむうむ。

三試合目は、ピッチャーで途中出場。シニアで投げて以来(去年の母の日!)中365日。二回を無失点。しかも、その後投げて完封で締めくくったのは、少年野球からのセンパイ3年生Kズヤ!! ほうほう。

盗塁も二つ成功、とか。  ふんふん。

試合結果は三試合、全て勝ち、勝ち、勝ち。 よしよし。




母の日―

ココノは、Cちゃんと先日、用意しました。手紙も二人で一生懸命書いてましたぁ。
女の子ですなぁー。

それをもらったママは、メールでわたしに、
「シンからは活躍をもらえれば!」と。
シン、あげました!

「パパは何あげるの?」ってココノが言うと、
「ママ誕生日ももうすぐだしぃ~、まとめてもらうよぉ~」とにやにやされちゃって。

パパ、プレッシャー!


------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...