2013年6月11日火曜日

燃える、アオ!

シンタロウ高校野球部の練習用シャツ。

父母会で提案させていただいて、
夏大会に向けて、選手たちのシャツ(練習用)をつくっていただきました。
全学年一つ、の意識をより強固に感じてもらうために、新一年生も含めた全学年で。

高校野球部の監督サンも、格好から入るタイプなので(ワタシも)、監督サンにデザインお任せで、背中の言葉もいれていただき。




なんとも実直で、洗練された感じではないところが、監督サンらしくて(笑)、びしびし伝わってくる。


全力疾走・全力プレー
一丸となって
戦う気持ちを忘れず
感動を与える野球で
日本一を目指す



平日にシンタロウ高校の体育祭があり、ママが観に行ってましたが、

部対抗リレーでは、野球部全学年で、このTシャツを着て、圧巻の盛り上がり応援だったそうで、(写真は全部入り切ってない)

部対抗リレーの結果、一位!
全国レベルの陸上部に勝ったのは、スゲー。
第一走者のMガキくんからトップを譲らず、

っで、アンカーシンタロウ。

シンタロウ、色別リレーもアンカーで一位!

運動会やら球技大会(ハンドボール。優勝できなかったけど、エライ練習してました。)やら、
こういうイベント大好きで、燃えまくっちゃう、わかりやすいヤツです。


さぁ、夏もアオで、燃えろ!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...