2013年6月21日金曜日

いろんなヒトが集まる、早朝ヤキュー

雨やらなんやらで久々、一か月ぐらい空いたかな。

相手チームには、シンタロウの中学時クラスメート女子の父がいて、試合前の整列時、
「いよいよ最後(の夏)ですね。」っと声をかけていただき。「あっという間ですねぇ」っと返し-

バッター、ケーキ屋さん-
(パティシエ、って言った方が、かっちょいいか。)


ワタシ、
先発、ピッチャー。
2回1失点。まぁまぁ。3点取っていただいてたので2回を終わって、3対1。
その後、キャッチャーのケーキ屋さんがコシをちょっと痛め気味だったので、

久々、キャッチャー。
ワァーっとか、ズザァーっとか、
張り切っちゃうポジション。
ベンチに帰ると、はぁはぁ、ぜぇぜぇで、
ハードなポジション。


バックネット裏で、今まで野球とはほとんど縁がなかったであろう、ワカモノたちが(20代中盤ぐらい!?)、
うおぉー、すげぇー、と盛り上がってました。
(おそらく、朝まで飲んでて、その足できてる感じ...)
妙な盛り上がりでしたが、ヘンなヤジはなくて、妙な好感が持てました-

結果は4対9で、今シーズン初黒星。

途中、高校シンタロウ一年下Rイチの母が、栄養ドリンク差し入れてくれて。
(もちろんRイチ父は一緒にプレーしてるわけで。)
「相手チームに同級生、4人いるいんですよぉ」っと-


-いろんなヒトが集まる、楽しむ、早朝ヤキュー。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...