2013年7月3日水曜日

高校野球、最後の遠征練習試合

-シンタロウ高校野球部、夏大会前、最後の遠征練習試合。

2013.6.30、日曜日

自宅を4時出発。(昨夜のアルコールは、ウコンのおかげで、まぁスッキリ。)

昼食用の弁当を買うため、コンビニに立ち寄る、三選手。

ピッチャーKDワキくん、セカンドTKナミくん、そして、シンタロウ。
二人はウチに泊まっての出発。
(集合場所のクラブハウスに4時30分集合だから、近所宅にみんな宿泊し、クルマで送り。)


一旦、選手たちをクラブハウスまで送り、自宅にもどりましたが、
ほどなくして出発。

千葉の銚子へ、3時間ほどのドライブ。


CHOシSYOギョウと、MTキRYUとの試合。

どちらも強い、よいチームです。
CHOシとは6対8で負け、MTとは4対3でサヨナラ勝ち、っとどちらもよい試合でした。

CHOシはエースではなかったようだし、シンタロウチーム投手Oイくんもこの試合は、ストレート主体で行ってみろ、っとコーチから言われていたようで。

いろいろテーマを持ちながら練習試合はしてますね。
だから、勝ち負けもあるでしょうが、よい試合をすることですね。

でも、勝ちで終わったのはよいなぁ。
TMナガくん、サヨナラヒット、よー打った!

シンタロウ、盗塁をいくつかしてましたが、少しひねったアシ、ダイジョウブなんだろうか。(グランド立つとわからなくなっちゃう系)

牽制でひっかかってアウトもありましたが、ボークですな、ありゃ。


いいスタートきれてる。
打席に入る前、仲間と何か言葉をかわしているようには見えないが、


何かを感じているようには、感じる。




ヒットは、1本づつだったかな。
デッドボールもあったか。

投手の攻め方が、強いチームだと違うなぁ。




まぁ、やってくれるでしょう。






--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...