2013年7月12日金曜日

「さなか」 高校野球夏大会、初戦勝利後

夏大会初戦を勝利した後の、最初の練習。

いろいろと野球部スタッフの方との打ち合わせもしたく、平日時間を少しとってグランドへ。
ワタシが到着する前に、ピッチング練習とバッティング練習は終わったようです。

昼食をはさんで、キャッチボール。


なんだか、いつにも増して、
大事に大事に、

仲間とのキャッチボールをしているように感じました。
一年生の返事がアマく、、三年生たちから叱咤の声が飛ぶ。

三年生、ピリッとした感じがあってイイ。

(一年生たちもガンバレ。)
ノック。

「試合と同じぃーっ!!ベンチ前ぇーっ!」
キャプテン、TKミが。


イイ。
外野後方では、応援団が練習。

ガンバレ。


応援団を応援するヒトがたくさんいることも、お忘れなく。






エースはこの日、かなりがしがしと投げ込んだようで、シンタロウが家で、

「初戦、かなり、悔しかったみたいで(内容が)、すげー投げ込んでたぁ」
っと。


気持ちが、みーんなに伝播していく。
外野ノックをするピッチャー。


こーいうキャラ、チームには重要!
( ^)o(^ )





そう、人一倍熱いヤツなんだよねー。

吠えるピッチャー!



大会”さなか”の練習、みんなに「フンイキ」がありました。

”次”も楽しみ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...