2011年7月26日火曜日

感謝 -ベスト16

この大会4試合の間にたくさんの方々が観戦、応援にかけつけてくれました。シンタロウの先輩Kズヤが3年生で、少年野球、シニアと一緒だったので、共通でお世話になっている方がたも多くて。

ーシニアの関係からは、
EBハラ監督、Eツさん(事務局長)、YMZキコーチ、MYモトコーチ、TRシマ審判長、
後輩(現3年生)Yタ、Rイチ、Kドウ、JYOジョ、
YMダ母、IMIさんとママとMHちゃん
Tツヨシ(Kズヤ同級生)と母、

ー少年野球の関係からは、
Oサム年少監督とママ、HGシヤコーチ、NSウチコーチ、
シンタロウと同級生のKOヘイ、GNちゃん、KOヘイ母、
年少選手たち(KIユ、AOイ、SAニ、HDル、KOダイ、SAクラ、RYOマ、NOキ、SIゴウ、MIッツ、MUック、)、

ー学校の同級生、
KZくん、HOッシー、Mミちゃん(KZくん保護者)、

ーそのほか、いろいろお世話になっている方々、
ENモトさん(税理士)とKNタくん(小学3年生、だったか)、

少年野球でお世話になってる洋食屋SNDさん、同じくAIハラさん
早朝野球で一緒の、WKキさん、WKちゃん(中学3年生)、

そして、MKTじーちゃん、SGワラさん(じーちゃんダチ)


わたしがわかっているだけで、これだけの、本当にたくさんの方々がきてくださって、シンタロウは幸せ者です。Kズヤと一緒にできたこともあり、運がいい。


みなさん、暑い、暑い中、忙しい中、ホント―に、ありがとうございました。

シンタロウにとっては、とても勇気になっています。


そして、少年野球の子どもたちに、たくさんの勇気を与えられる選手でいてほしい、と思っています。



シンタロウの夢の一つは、”少年野球場をつくること”ですから。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...