2011年7月25日月曜日

高校野球東京都大会 五回戦(四戦目)

2011.7.23(土)

0対8(7回コールド)で敗戦。ザンネン。

勝てると信じてましたが。
3年生はここまでよいチームとの対戦を勝ち進み、ここベスト16まで。プレーももちろん、雰囲気づくりがイイ。本当にスバラシイ。1、2年生は、そんな3年生たちの中で、スゴク大きな経験の機会に恵まれました。


活かさないと。



―シンタロウは、この大会サードでの出場機会をいただいていましたが(合計でも守備機会は1)、この試合で5回からショートで出場をさせていただき。

やっぱ、ここだよね。

神宮でショートの位置を経験。ビジョンにもこの試合から名前が映し出され。

帝京高校3番打者、伊藤拓朗くんの打球。

「かなり上がって、全然落ちてこなかった」
そうで、


プレティオの”テ”のあたりで、オーライな感じですが、

おー、おー。

結局、写真右端の”ヤ”の次の次、”ル”のあたりで、危なっかしく捕球。


応援に来てくれていた少年野球の年少監督Oサム氏と、らしいね―、と。

危なっかしくても捕っちゃう、的な。



―試合後は、ありがとう、が飛び交ってました。親から、先生から、生徒から、選手から。

あっというまです。

中学までは、試合の開催は、週末であることが多いですが、高校野球は、中3日程度で進行していくので。

1年生は、3年生と実質3か月ちょっと。

でも濃い。高校野球は、いいですねー。


これからの3年生たちにも大いに期待。
ごくろうさまっした。



―この日のランチは、リフレッシュ...というか新しい気持ちで...





”フレッシュネス・バーガー”&”7UP”








--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...