2011年7月21日木曜日

東京ドーム遠足

東京ドームに向かう地下鉄の階段にて、少年野球のやんちゃ小僧たち―


ファイターズの試合前、数分ですが、グラウンドに降りてノックの体験!ここ近年は毎年行ってるかなぁ。遠足みたいで楽しい!

電車の中は盛り上がっちゃうので、収めるころあいが難しい。

静かにしてるのがマナーだけど...楽しいに決まってるし。サラリーマン集団が一杯やった後の時間帯だと、騒がしさ加減は変わらないような気もするケド...。

この”ドームでのノック”がある以前は、XXシート(選手がプレゼント!)とか応募して、神宮行ったこともありました。

6年生で一度は、こういう遠足的なのいいなぁって思ってたので。



東京ドームにいたらOサム監督からメールが入り...
少年野球OBのCHカラが新聞載ってる、っつーんで、購入して、少年野球の子ども達と引率の父母、コーチに回覧しました。


”おーっ!すげぇー、ノーヒットノーラン!!”

子ども達、ちょー、盛り上がってました。
(もちろん、オトナ達も)

シンタロウの一つ下で中学3年生。少年野球の時、シンタロウの代の時は、シンタロウがピッチャーでCHカラがキャッチャー。いいバッテリーでした。

高校野球のステージでの、対戦ありえるなー。


楽しみ。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...