2011年7月14日木曜日

大会中

そーいえば、シンタロウ、家にいません。

9日の高校野球開会式の日から、
高校野球部のグラウンド近くのクラブハウスで合宿です。大会中は。


コーヂ 「シンさ、ずーっと勝っていったら、7月29日まで帰ってこないね」
ココノ 「あー、優勝とかしちゃうと、ね」
コーヂ 「甲子園、行っちゃったらどーすんだろーね。一回ぐらい帰ってきてから、また行くのかな」
ココノ 「でも、今までも、ほとんど会えてないしぃー」


シンタロウ、普段は遅くに帰り、ココノよりは早く起きて出ていくので、ほぼ会えてない。

ダカラ、ココノはシンタロウをいとおしく思ったりするのかな。

(そうは言わないけど、会えてないしぃー、の言い方が、ね。)


っていうか、合宿生活は、そんなに規則や先輩もキビシクないらしいし、ちょっとした時間を友達と楽しんで、基本は、野球に没頭して、野球に没頭して、野球に没頭して、野球に没頭して、くれればいーなー。


29日まで帰ってくるな!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...