2011年6月14日火曜日

準備万端

土曜日は、午前中雨。前日、準備万端でしたが。

早朝野球(赤)

少年野球(青)

シニア(紺)

高校野球部(白)(高校応援グッズがまだきてなーい)

少年野球連盟理事会

と、こんな予定だったんですが。足がとてもとても痛かったので、今日に限っては恵みの雨かなぁ。(神様みてるんだなぁ。)


それでも、午後は晴れて、シニアの練習。っと言っても、ほとんどグラウンド整備。翌日の日曜日、大会の会場なので、特にしっかりとやっておかねばならず。

選手たちも大変だけど、グラウンドのありがたみひしひしと感じれるし、遠征が殆どないのは、楽と言えば楽。

こういうグラウンド整備の時も、我が少年野球のOBたち、3年生Rイチ、GIマちゃん、2年生YOシキ、Fミヤ、Rイト、(1年生はイナイ)みーんな例外なく、しっかりと動いてくれてる。それぞれのキャラクターは驚くほどバラッバラですが、挨拶など野球以外でもしっかり、一生懸命で、活躍もうれしいですが、それよりもそーいう”ヒト”でいてくれていることは、とてもとてもウレシイ。
高校に行ったらみーんなさらに活躍する、間違いなく。

準備はできてる!

っとそんなことを理事会の最中に考えながらニヤけてた注意散漫なわたし―。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...