2011年6月24日金曜日

ママ LOVE ポール

ある日、小雨の中、早朝ヤキュー。

この日は、Oサム監督参加!
フンイキ、あるよー!!

(でも、この日は、フンイキだけ、で。あ、でもセンターフライは大きいあたり!)



帰宅をするとママが、
「きゃっはっはー、Oサムさんのアカって、なんか笑っちゃう」
(少年野球は、ブルーなんで。でもアカなだけで、おもろいか!?)


ママ:「ユニフォーム汚れてるねー、カツヤクしたぁ?」
コーヂ:「まぁー、滑ったっちゅーか、転んだっちゅーか...」

ママ:「洗濯機にいれるまえに、お湯にポール(洗剤)でつけとくと、汚れ落ちいいんだよねー」
(あ、もう話変わってるし)

ママ:「たくさん買ったから、気持が大きくなっちゃって、たくさん使っちゃって!ははっ!」
(完全に一人で盛り上がってる。おれのカツヤクの話はいづこへ。)


【ポール】泥汚れがよーくおちる洗剤。4kgで2600円ぐらい。野球ユニフォーム洗濯にはもってこい。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

1 件のコメント:

  1. 人生初の赤いゆにふぉー、にあってねえ~。でも、自分で野球をするのは久しぶり。めちゃめちゃ楽しい!子供達にこの楽しさを伝えたい、ずーっと野球を続けて大人になったらこの楽しさを味わって欲しいって思う。しかし、早朝からコーヂさんはげんきだよねー!声出てる、出てる。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...