2011年6月27日月曜日

That's a フルーツフル

2011.6.26(日)

―シニア、トーチュー杯
3年生最後の最後の支部大会。一回戦、7対0で勝ち。
おー!

―シンタロウ、高校野球部、練習試合遠征(@KシマGクエン)
第一試合は途中出場、サード。第二試合は7番サードで先発出場。レフト、センター、ライトに1本づつヒット。6打数3安打。
よー!

―少年野球、年少の上部大会選抜決定戦
自チームの試合でしたが、急きょ、人がいないっつーことで、私が連盟の立場として審判本部。

チームの応援Tシャツとりに帰って、ママも迎えに行って、めっちゃ、ぶりぶり応援したかったのにぃー。

ザンネンながら相手が選抜になりました。でも、みーんな精一杯やってたなぁ。
くーっ。


そして、そして、
―少年野球、新人戦準々決勝戦
相手チームが勝ちました。
そのチームのピッチャーの子、よーくふんばってた。それに応えたバッターたちもすごかった。

そーいえば、
このKAIシンKユウカイというチームは、シンタロウの時、一度も勝てなかったチーム。
おっさんみたいに(し、失礼。)デカイ子が三人もいた!!
でも、最後の地区大会、2対2の同点で、特別延長戦(サドンデス)まで、持ち込み。
5点とって、いけるか!と思ったら、6点とられて。

でも、試合後のシンタロウたち、みんな、やりきった感があって―。


今回は、負けたというより、”相手が勝った”試合。
(まぁ、負けちゃったんですけど、なんかしっくりこないっ。)


この、新人戦大会は、たくさんのヒーローがでて、それぞれに様々な成長が見られ、とても実りの多い(フルーツフル)大会でした。そして、ここで相手が勝った(しつこい?)ことで、

成長できる種を植えられました。


来年の今頃は、豊作でっせ!!




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...