2011年6月19日日曜日

高校野球部モノ 父母応援編

私、カッコーから入るタイプ、デス。


土曜日の午後、頂きました。(あ、もちろん購入)キャップ、公式Tシャツ、薄手Tシャツ、タオル。

よーっし!


夕飯の時、
「公式戦は、応援声出してもいいよなぁー」と私。

ママ:「あー、練習試合は声だして応援、って感じじゃないしね。」

(そうそう、子ども達でがっつりやってる感じが、近くでびしびし感じるから、余計なことしたらイカンって感じ。)

シン:「でも、ブラバンとかあって、聞こえないんじゃない」

私:「いやぁー、いけんだろぉー!」

シン:(にやにや)
ココ:(にこにこ)

やっぱ、声だして、応援したいし。”がんばれー!””打てる!””ドンマイ!”

どーも、解説的な見方はダメで。”あー、そこは、XXでしょー”みたいなの。結構、そういう方も多いけど、楽しくないし。


公式戦、ブラバンに負けず、声だすぞー!!



あ、高校名とSHINTAROって入ったストラップも頼みました。
1個はママが使うかな。もう1個は...

シンタロウに、
「誰かにあげてもいいけど」
(フツー女子でしょ!)
っと言いましたが、

「んあぁ。」
っと、なんだか分からない返事で。


乞うご期待!



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2 件のコメント:

  1. ストラップいいなー!!こういうの欲しいっす!!でもチームで作ってないっす!!だから自分で作っちゃう!!もちろん名前はOサムで作る!!

    返信削除
  2. えぇーっ、Hロト、でしょ、フツー。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...