2011年10月4日火曜日

運動会>(弁当)>芝刈り>運動会>芝刈り

土曜日

―ココノさん運動会&シンタロウ高校野球部グラウンド、芝刈り

まずは、
・100m走(午前最初)
ココノ、リレー選手同士での競争は3位。(ゴール寸前から、笑顔。)

っで、芝刈りへ出発。
向かっている間(車中)に、ハヤベン。
やっぱりベントーうまい。このぐらいの比率がちょーどいい。おかずが多すぎると、メシが食べたくなっちゃう。(肉巻きは、ココノさんのリクエスト)

芝刈り―
涼しくなってきたし、最後の芝刈りかなぁ。選手たちは、文化祭でぼちぼち来て、自主練習。
13時ごろ、みなさんがおそい昼飯の時間に、再び運動会へ。

ちょーど良い時間に到着。
・組み体操(午後最後から二番目)
・選抜リレー(午後最後)

リレーでは、抜かれて3位。(こっちは真剣な表情。)帰宅してから、話を聞くと、
「3年生と4年生のバトンがずーっとうまくいかなくて、すっごいたくさん練習したんだよ。そんで、上手くいったからよかった。」って。自分が抜かれたことよりも、そっちの方が、気になってたみたいで。 リレー選抜になれたのだけでもスゴイ。

っで、再度芝刈りへ。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...