2011年10月21日金曜日

野球をやっている子どもを持つ親が、ついつい買っちゃうMONO その4

「折り畳み自転車」

随分前になりますが、シニアに行くようになり、河川敷での移動(駐車場からグラウンドまでとか、トイレに行ったり、隣のグラウンドの試合観に行ったり)のために、購入。

タイミングよく、私の自転車(ママチャリ)も引退寸前までがんばっていたので。

安くて、重くなくて、小さい。そして、普段も乗れる、(できればギヤつき)で探しました。

ドッペルギャンガー。
日本のメーカーで、部品はそれぞれ大手メーカーのものを使用してたり。コストパフォーマンスよし!デザインよし!っで購入。

軽(けい)のクルマにも後部座席たおさなくても積めちゃう!


わたしが乗ってると”サーカスのクマさん”みたい!?
(いやいや、そんなに太ってないしぃ)





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2 件のコメント:

  1. 私がついつい買ってしまうものは、ボールです(^^;)壁当て用に柔らかくて、ラインが入っているボールを見つけるとついつい買ってしまい、「この柔らかさ良くない?」なんて息子達と言ってます。今のところ、青色のC球ボールに似せたほどよく柔らかくいい感じのボールがお気に入りみたいです(^^)v

    返信削除
  2. おー!分かります、分かります!アレ、リアリティもあって安全だから、イイっすね。ついつい買っちゃうのも分かります!わたしもいくつの種類のボールを買ったことか。今度、ご紹介します!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...