2011年10月20日木曜日

反応、ヨシ

ある日、シンタロウはテスト前でブカツ休み。(おー、珍しー)っということで、シンタロウとココノと、素振り&シャトル打ち。シンタロウは、アタマがいたい、っつーことで、シャトル気持ちよく打った後、早めに家に戻り。(勉強のしすぎ!?ナイナイ!!)

でも、ホント気持ちよく打ってるって感じで、あまりに気持ちよさそうで、テーマ持ってやってる感じだったので、具体的なことは言わず、
「いいねー」とか「きゃっはっは」とか。

思い切り、ビュッと投げても、反応するし。


その後、ココノさんと仕上げのシャトル打ち。

イイ。

強く振れてる中で、ある程度いろいろなコースに投げたり、緩急つけたりしましたが、空振りほとんどナシ。

「いいねー、空振りしなくなったぁ」

「そぉお」

そんなモンよーって、反応。 ジョシ、恐るべし。

でも、写真とってたら、




ガーッと寄ってきて、


寄ってきた。






オモロイ、ヤツ。

いい、反応。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2 件のコメント:

  1. 我が息子野球人生2011年10月20日 16:47

    本日は初コメントありがとうこざいました。

    ブログ10月分は全部読ませて頂きました!

    すごいハードスケジュールですね~!

    高校野球にシニアに少年野球!羨ましい限りです(^^)

    娘さんはうちの次男と同級生です!女の子なのに凄い!


    野球って本当に素晴らしいですね(^^v

    又色々勉強させてもらいます。

    返信削除
  2. こんばんは。ご訪問、10月分読破、ありがとうざいます!

    いやーホント、子ども達みーんながんばってて成長を見れるのがとても楽しいし、野球ってみてるだけでも、こんなに楽しいのかって感じですね。(でも、自分でもヤリマスケド)

    学校の勉強は興味なかったけど、子ども達のことやらを考えるといろいろアタマ巡らせますね。

    我が野球人生さんもすごく楽しんでらっしゃるし、家族みんなで、っていうのがスバラシイ!
    私も楽しまさせていただきます!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...