2010年11月2日火曜日

野球でここまで成長できたのはパパのおかげです。今まで色々迷惑かけてしまったけど4年後にプロ野球選手になって恩返しします

シンタロウからのバースデーメッセージ。

嬉しいっすね。言葉にしてもらえると。

でも、成長できたのは、自分が頑張ったから、と、

なにより、友達、チームにいつもいつも恵まれていたから、だね。指導してくれたコーチの人たちや、応援してくれる父兄の人にも、よい人たちに囲まれていた。


シンタロウにも、ヤキュウの技術のことより”チーム”ということの方がたくさん伝えてきたなぁ。
ピッチャーやってる時も、”エラーはだれでもする、したくてしてない。次は捕ってくれると信じることで、みんながんばれる。”少年野球の時もエラーが続いてもぜーんぜん気にせず投げてた。


あ、まぁ、ちょっとは、わたしも付き合ってきたか...。
(っつーか、がっつりやってましたヨ。)


今まで、少年野球、シニアと、こちらが、楽しませてもらっていたなぁ~。
ヤキュウきっかけで知り合うことになった、父たちや選手たち。シンタロウのお陰だし。

これから、高校に行って、がっつり求めて(甲子園を。レギュラーを。活躍を。)、たっぷり楽しんでセイシュン(野球も恋も。)して欲しいなぁ。
そして、プロをしっかり目指して-。

迷惑:中学ではやんちゃで先生から呼び出しやら。でも、陰湿でなくちょっかいとか子どもらしいやんちゃがほとんど。いいじゃん!
4年後:は、間違いだね、3年後。まぁ、いつでも、いつまでも待ちまっせ!!



------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...