2010年11月1日月曜日

中学3年生 -少年野球OB

少年野球チームでは、毎年”親子スポーツ”をこの時期に行います。
みんなで、遊ぶ。

中学3年生のシンタロウたちは、引退している時期なので、みんなを招集!!

二人は模擬テスト、一人は野球部(私立中学)の大会、で残念ながら不参加予定だけど、

楽しみ。


写真は、小学6年生当時、最後の試合の後。
彼らの代は、卒団した後、中学校は4つに分かれ、チームは5つにわかれた。でも、みーんな野球を続けてくれました!ぜーんいん!!これが一番ウレシイ。
一人はカラダのこともあったようで、途中でヤキュウを断念し、その子はテストでこれないけど、”行きたかった”と言ってくれていたようで、ウレシイ。

この仲間、シンタロウにとっては、楽しく、強くヤキュウをできた、とても大きな、大きな仲間です。(プラス1学年下にも2人、同学年のように楽しんだ仲間も)

久々の集結!


------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...