2010年11月1日月曜日

おいーっス!はっぴーばすでーいっス!!

いかりや長介さん(ドリフターズ)は、11月1日が誕生日。

そして、ワタシも。43回目。

家族からのプレゼント!!

私からのリクエストは手紙(作品)。でも、いろいろもらっちゃいました。シンタロウはサインボール(最近サインができたらしい)、ココノは折り紙で毬!?。

メッセージそれぞれ抜粋。

「たのしいヨ!これからもたのしくネ!!」(ママ)
-そうっすな。楽しく、楽しく!

「...野球でここまで成長できたのはパパのおかげです。今まで色々迷惑かけてしまったけど4年後にプロ野球選手になって恩返しします。!」(シンタロウ)
-3年後じゃない!?「おんがえしって、シンもオトナになったねー。(ココノ談)」

「パパはいつも元気100%だね。これからも200%.300%だしてね。...」(ココノさん)
-スイマセン、200%、300%はちとキツイかなぁ。 150%ぐらいでカンベンして。

毎年、毎年こういうメッセージがウレシクて。


ママシャンパン飲んでグロッキー。(洗いものはシンとココが。)二重の目が、四重ぐらいになっちゃて...

このシャンパングラス(ロイヤルコペンハーゲン)、ママと付き合ってる時に買って、そんでドンペリも買って、ママの誕生日に西武球場でヤキュウみながら乾杯したヤツ!
(ちなみにチケットはママのお父さんがくれたヤツ!)



ケーキ、うまかったぁ。



------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...